TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

2021-01-01から1年間の記事一覧

冬至を過ぎて

冬至を過ぎて、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。 時間の流れが速すぎて、まだ2〜3日しか経っていないような感覚なのに実際は1週間も過ぎている。 時間が経つごとに「意識」の感覚が変わってきているのがわかる。 目の前にあるのに周波数が違うだ…

冬至

いよいよ明日は冬至! ついに5次元への扉が開きます。 目覚める事を選択した意識はここからスタートです やっと少しずつパラレルワールドにも慣れてきて、ハートで気が付く事が増えました。 今朝もハイヤーセルフと一体になった感で涙が止まらず、温かい感…

もう一つの地球へ

最近、自分の周辺が変わった。 今まで気が付かなかったくらい自然に… 気が付いたら…という感じに。 同じ人なのに言動や行動が明らかに違う。 とってもポジティブで元気♪ そして自分が一緒にいて心地良い人ばかりが集まってくる。 そう、自分目がけて集まって…

調整時期

12月に入り、あっという間に1週間 もう冬至まで2週間 まだまだと思っていたのに、もうそこまで来ていますね。 今は最後の調整というか、色々と心揺さぶられる現実が目の前に現れたりします。 誰かの心配をしたり、誰かを自分の思い通りの方向に向かせよ…

名前の周波数

あっという間に11月も終わりです。 冬至まで1ヶ月を切りましたね。 今日ふと地球に話しかけて違和感をおぼえました。 元々の名前「ガイア」と言う名前がしっくりこなくて、むしろ私の意識の記憶から消えそうでした。 その時に地球の周波数が変わっている…

枠を外す

こんにちは。 あっという間に11月に突入してしまいました。 とにかく加速が凄くて追いついていくのがやっとな日々です きっと頭で考えるな!感じたまま行動しなさい。って事でしょう これからは頭で考えてたら到底スピードについて行けず、もしかしたら立…

本当は凄い人

まだ少し暑い日もありますが、秋分も過ぎて朝晩はすっかり秋ですね 秋の匂いがします いよいよハッキリと二極化に別れはじめてきましたね 自分の中でも二極化が起っています 本当は全て知っているのに思い出したい自分と、まだ思い出したくない自分。 神様は…

物質世界

私達の住んでいる世界は物質世界。 沢山のモノに溢れている。 そんなこといちいち考えながら毎日を過ごしてはいないですよね? でもこのモノにも波動があって、自分の波動と同調したモノが目の前に現れているんです。 不思議ですよね お金もそのひとつ だか…

自分にアクセス

よく自分と向き合うという言葉を聞きますが、なんとなくわかるような。。。よくわからないような。。。 そんな曖昧な感じで数十年過ごしてきました。 本当の自分と対話するとかハイヤーセルフに聞くとか、 スピリチュアルな世界を旅していると必ずココに辿り…

加速の日々

今夜は満月の8月22日 気が付いたら、あっという間に8月後半になっていました(^_^;) 8月8日のライオンズゲートから今夜の満月まで、物凄い勢いでエネルギーが加速している気がします。 自分の真実とズレていると必ずお知らせがやってきます。 これがま…

今、ここ!

今、この瞬間に集中するって意識したことありますか? 瞑想は、今、この瞬間の自分と向き合って意識を集中する時間なので、一番意識できるかも。 でも瞑想しながら集中できず過去の事が頭をグルグルよぎったり、まだ起こってもいない未来の事を考えてしまっ…

七夕

今日は七夕ですね 織姫と彦星の出逢う日 …ということで今日は統合のエネルギーがまた更に強まる日ですね 自分の中の陰と陽が交わって新しいエネルギーに変換できるように、静かに自分と向き合う時間を作ると良いかな。 大好きな曲を聴いたり、大好きなものを…

夏至

こんにちは。雨が続きますね☔ 6/21はいよいよ夏至です この日はまたまた宇宙のエネルギーがハイパワーで動く日ですよね✨ 大きな節目というかポイントの日は、私も意識して準備しようと思うのですが 色々自分に言い訳をしそうになる 実は今年の冬至に最大級の…

目を覚ます(2)

心の奥底では気付いていたのです。 このままで本当に良いのか? 私がココに来た理由があったはず。 モヤモヤしながらも日々の喧騒に巻き込まれていると、ある時友人からの【風の時代】のフレーズに食い付き、そこから見るもの聞くもの全てがガラッと変わって…

目を覚ます(1)

はじめまして。 宇宙と申します。 スピリチュアルな世界で生きています。 今ではあまり特別な事でも不思議な事でも、怪しい事でもありませんね。 時代がそんな時代になりました 昔は魔女狩りのイメージが残り、目に見えない事や聞こえない事や天使、宇宙人、…