TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

冬至

いよいよ明日は冬至

ついに5次元への扉が開きます。

目覚める事を選択した意識はここからスタートです😊🎉

やっと少しずつパラレルワールドにも慣れてきて、ハートで気が付く事が増えました。

 

今朝もハイヤーセルフと一体になった感で涙が止まらず、温かい感覚に包まれました。

 

今まで本当にハイヤーセルフとの距離が遠く感じていたものが、今は一緒になるという距離感✨

ここから先はハイヤーセルフの自分で肉体を持ったまま生きていけるのでしょうか

 

気付きが雪崩のように自分に向かってドッカンドッカンやってきて受け止めるという感覚が来ています

永い永い地球の歴史にサヨナラします

でも全然寂しくないw

もちろん感傷に浸る事もない😁

もうじゅうぶん遊んだからね

いっぱい体験したからね

 

これからの体験がしたくて、このタイミングで生まれてきたんだから楽しまないと♥

貴重な体験が待っている✨

この次元での記事はここまでになるかな。

 

明日からは新しいパラレルワールドに移行していると思います。

本当にありがとうございました☺

ここで出逢ったスピリット達、ありがとうございました。

沢山の体験に感謝します💖