TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

調整時期

12月に入り、あっという間に1週間

もう冬至まで2週間

まだまだと思っていたのに、もうそこまで来ていますね。

今は最後の調整というか、色々と心揺さぶられる現実が目の前に現れたりします。

誰かの心配をしたり、誰かを自分の思い通りの方向に向かせようとしたり、誰かのためのように見えるけど自分のエゴである事

 

全て自分の中から生み出された映像は良くも悪くも目の前に現れる

 

自分がフラットでいられるように、揺らがない意識

もっと高く、もっと高く!

慣れ親しんだ周波数を手放そう!

繰り返してきた歴史に終止符を打とう!

大丈夫。向かう先には愛と光だけがある。

 

大きな意識の集合体には何ができるの?

何でもできるとはどういう事なの?

肉体を持ったままの私達の意識はどうなっちゃうの?

 

?がいっぱいで笑っちゃう😁

それも少しずつ実感していくのか、ド~ンと感じるのか。

初体験はワクワクするね💘

新しい地球🌏

楽しみです🎵