TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

名前の周波数

あっという間に11月も終わりです。

冬至まで1ヶ月を切りましたね。

今日ふと地球に話しかけて違和感をおぼえました。

元々の名前「ガイア」と言う名前がしっくりこなくて、むしろ私の意識の記憶から消えそうでした。

その時に地球の周波数が変わっている事に気が付いたのです。

もうガイアではない。

そして私も「あ〜もう始まっているのだな」と感じました。

周波数が変わるという事は、ちょっと寂しい気もしますが前の周波数のモノ、人とは関われないという事です。

目の前にいたとしても自分には関わってこない。関わりが持てない。

だから気にならない。

耳にも意識にも入ってこない。

という事。

ガイアはもういない。

新しい地球🌏

私は「あなたは誰ですか?」と訪ねてみました。頭をよぎった名前は「ソフィア」

もっともっと変化し続けてソフィアもいなくなるかもしれない。

でも名前の周波数って意識した事なかったけど、確かにしっくりくる名前に変えたくなったらペンネームとか芸名とかハンドルネームとか。

みんな名前を変えているよね。

名前の周波数はそれくらい人生に大きく関わってくるのではないでしょうか。

統合がすでに始まっている。これは実感したら止まらない。

目覚めと眠り。どちらを選んでもその体験をしていくだけ。

眠りを選択した人は目覚めを選択した人と目に入るもの、情報、体験、体感、感覚が違うだけ。逆も同じ。

覚悟を決めて選択しよう😊🎵