TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬至を過ぎて

冬至を過ぎて、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。 時間の流れが速すぎて、まだ2〜3日しか経っていないような感覚なのに実際は1週間も過ぎている。 時間が経つごとに「意識」の感覚が変わってきているのがわかる。 目の前にあるのに周波数が違うだ…

冬至

いよいよ明日は冬至! ついに5次元への扉が開きます。 目覚める事を選択した意識はここからスタートです やっと少しずつパラレルワールドにも慣れてきて、ハートで気が付く事が増えました。 今朝もハイヤーセルフと一体になった感で涙が止まらず、温かい感…

もう一つの地球へ

最近、自分の周辺が変わった。 今まで気が付かなかったくらい自然に… 気が付いたら…という感じに。 同じ人なのに言動や行動が明らかに違う。 とってもポジティブで元気♪ そして自分が一緒にいて心地良い人ばかりが集まってくる。 そう、自分目がけて集まって…

調整時期

12月に入り、あっという間に1週間 もう冬至まで2週間 まだまだと思っていたのに、もうそこまで来ていますね。 今は最後の調整というか、色々と心揺さぶられる現実が目の前に現れたりします。 誰かの心配をしたり、誰かを自分の思い通りの方向に向かせよ…