TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

もう一つの地球へ

最近、自分の周辺が変わった。

今まで気が付かなかったくらい自然に…

気が付いたら…という感じに。

同じ人なのに言動や行動が明らかに違う。

とってもポジティブで元気♪

そして自分が一緒にいて心地良い人ばかりが集まってくる。

そう、自分目がけて集まって来る。

幸せを実感して、とにかく嬉しくて楽しい♥

そして気が付いた。

 

ここは以前の私がいた地球ではないという事に。

確実に自分のパラレルワールドが変わっている。

現実が変わるとはまさにこの事だ!

自分がいらないものを手放し統合する事で、自分のパラレルワールドが変わっていたのだ。

だから目の前にいる「あの人」も「この人」も違う地球の別人なのだ。

もちろん私のパラレルワールドだから私の望む人格であり、行動も言動も私が望むように変わっている。

そう思った途端に自分の中から不安が消え、信頼しか残らなくなる。

 

次元上昇とはこういう事なのか…

全く変わっていないように見えて、自分の感覚が凄く変わっている。

だからこそ、自分の行動も言動も変わっていくのだろう。

そしてまた違う地球にシフトしていくんだね。

もうワクワクしかない😁

オモシロ過ぎる🎵