TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

物質世界

私達の住んでいる世界は物質世界。

沢山のモノに溢れている。

そんなこといちいち考えながら毎日を過ごしてはいないですよね?

でもこのモノにも波動があって、自分の波動と同調したモノが目の前に現れているんです。

不思議ですよね

お金もそのひとつ💰

だから良い波動の流れで自分が使ったお金は、ちゃんと良い波動のモノを連れてきてくれるのです。

氣とか波動とかエネルギーとか目に見えないモノを扱うのは、ちょっと難しいかもしれませんが、気分がよくなるお金の使い方とか、もらった時の気持ちが嬉しくてウキウキしたとか。。。🥰

そんな感じだとわかりやすいかな。


f:id:mother_earthgaia:20210917160138j:image

これはボイジャータロットの【Fortune】

運命の輪

宇宙から受け取った富は循環させましょう✨

時には作り上げた富を手放すことも大切です。

その事によって更に別のチャンスを掴む事になるから。

というメッセージ

 

お金でもモノでも流れを止めるのはあまり良くない

エネルギーが滞ると、どんどん濁ってクリアじゃなくなるからね

モノは特に自分の身体に影響が出やすいかも

波動の高いモノに囲まれていると身体が癒やされて自分の波動も上がっていくし、低い波動の中にいるとメチャメチャ疲れるし、わかりやすい

だから私はなるべく断捨離を心がけて、しばらく出番のないモノは手放す!

自分の波動も変わっていくので、前は同調して気分が良かったモノも今は全然無反応だったり。

宇宙銀行から良い波動のお金を引き出そうと思ったら、自分の波動も上げないとね🌟

物質世界は楽しい🎵

物々交換で成り立ってるからおもしろい

自分の身の回りのモノに意識を向けてみてね

何か気が付くことがあるかも🤩