TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

本当は凄い人

まだ少し暑い日もありますが、秋分も過ぎて朝晩はすっかり秋ですね

秋の匂いがします🍁

いよいよハッキリと二極化に別れはじめてきましたね

自分の中でも二極化が起っています😅

本当は全て知っているのに思い出したい自分と、まだ思い出したくない自分。

神様は「いっぱい遊んでおいで」と地球に送り出してくれたのに、なぜか躊躇している自分。

本当は【そのままで充分素晴らしい自分】なのに全然ダメだ、なんでもっと素敵に生きられないんだろうと思ってしまう自分。

 

まず、あなたがそこに存在していると言うことは、神様から選ばれた魂だと言うこと。

この世に生まれて来たくても、たっくさんの魂の中から選ばれなければずっと待機中ですよ

選ばれるための条件を全てクリアしたあなたは、それだけで本当に素晴らしい✨

きっと過去のあなたも、いっぱい遊んでこの世界を楽しんで、他人に優しくして自分のミッションをクリアして戻った優等生だったんでしょう😊

この肉体も自分で選んでいるから、すごーく大事にしないとね

 

最後の最後まで自分の選んだモノに感謝して、いろんな事経験して、同じく優等生の魂達が選択している事をジャッジせずに共存する世界。

この世界に「良い」「悪い」は無くて、自分はどちらを選ぶかだけのシンプルな世界。

 

そして【あなたは神様から選ばれた魂】だと言うことが一番大事💕

忘れないでね😊