TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

枠を外す

こんにちは。

あっという間に11月に突入してしまいました。

とにかく加速が凄くて追いついていくのがやっとな日々です😅

きっと頭で考えるな!感じたまま行動しなさい。って事でしょう

これからは頭で考えてたら到底スピードについて行けず、もしかしたら立ち止まってしまうかもしれない。

 

だから軽やかに感じたまま行動すれば、自然とスピードに乗ってしまうというわけです。

 

ところで自分の枠って自分で意識した事ありますか?

自分の周りには自分が創ったバリアが張られていて、知らず識らず安全地帯を創ってしまっている。

平常心でいられる距離感が保たれる。

だけど自分が成長したり、新しい発見をしたり、ワクワクな体験をするにはちょっとジャマかも。

 

そこで枠(バリア)を外してみよう😊

…と言っても慣れ親しんだバリアは、そんなに簡単には外せない。

だからちょっと意識を変えてみよう。

皆がイメージしている枠、常識、何となく広がっている空気

母親らしく、先生らしく、医者らしく…

まだ若いから、もうこんな年齢だから…

職業や年齢でやりたい事に制限をかけて諦めちゃう

 

誰が決めたかわからない何となくの常識

 

年齢にとらわれて身体が自由に動かなくなったり、夢が持てなくなったり、新しい事にチャレンジできなくなったり…

 

自分が今までやりたかったけど、常識や他人の目を気にして諦めた事

勇気がなくてチャレンジできなかった事

 

今こそこれを実行する事で自分のバリアに亀裂が入り、そこから新しい風や光が入り込むのです✨

そして新しい風や光を受けた魂は、もっと自由になりたい💕

もっと楽しみたい💕と益々行動したくなり、気が付いたら枠が外れて本来の自分の姿がソコに映し出されるのです😍

 

目を覚ますとは枠を外すこと

 

ここから自分の枠をどんどん外して行こう!