TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

自分にアクセス

よく自分と向き合うという言葉を聞きますが、なんとなくわかるような。。。よくわからないような。。。

そんな曖昧な感じで数十年過ごしてきました。

本当の自分と対話するとかハイヤーセルフに聞くとか、

スピリチュアルな世界を旅していると必ずココに辿り着く😵

そして私もずっと迷走していました。

今朝、瞑想中に突然降りてきたメッセージで気がついた⚡

私はずっとハイヤーセルフと自分を分離したまま生き続けていたということに。

頭ではハイヤーセルフは高次の自分だとわかっていたけど、ずっとハイヤーセルフと自分に距離を置いていたことに気が付かなかった。

ハイヤーセルフは上の存在。

宇宙の存在も上の存在。

だから答えはいつも上の存在に聞いていたし、お願いもしていた。

でも待って!

私がハイヤーセルフと統合すれば良いのでは?

分離ではなく統合することで肉体をもったまま宇宙意識で生きられる!

ハイヤーセルフでいることで他のハイヤーセルフと対話ができる。

今まで他のエネルギー体と対話するのが難しかったのは、自分がハイヤーセルフと分離していたからではないのか?

まずは自分が分離を手放し、統合すると決めるところから始まる。

今日のメッセージはいよいよ冬至に向けてラストスパートをかける自分への大事なメッセージだった💓

ここから私が進む方向が見えてきた気がする。

感謝で瞑想中に涙が止まりませんでした😭

宇宙はいつも突然大きなプレゼントを贈ってくれる🎁

大きな愛に感謝しかない