TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

加速の日々

今夜は満月の8月22日🌕

気が付いたら、あっという間に8月後半になっていました(^_^;)

8月8日のライオンズゲートから今夜の満月まで、物凄い勢いでエネルギーが加速している気がします。

自分の真実とズレていると必ずお知らせがやってきます。

これがまた一瞬気づかず、凹みそうになる現象が起きたり、体調に出たりと忙しい(笑)

冷静になって自分の内側と向き合って対話すると、「あ〜そうゆう事か」と気付くのですが…

これも今は展開が速くて自分が願う方向にズンズン引っ張られるという感じ。

 

宇宙は私達を常に最高、最良の状態に導いてくれるので信頼しておまかせしているのです😊

これからもっともっと加速するエネルギーの変化に遅れないように、常に自分と向き合って、本当に好きなこと、やりたくないこと、なりたい姿、状況、自分にとっての幸せがどんなものか具体的にイメージして、我がままに行動しちゃいましょう💕

世間の声など気にせずに、今ここにいる自分のためだけに生きてみましょう。

きっと目の前が変わる(*^^*)