TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

目を覚ます(2)

心の奥底では気付いていたのです。

このままで本当に良いのか?

私がココに来た理由があったはず。


モヤモヤしながらも日々の喧騒に巻き込まれていると、ある時友人からの【風の時代】のフレーズに食い付き、そこから見るもの聞くもの全てがガラッと変わって信じられないくらいのスピードで次々とスピリチュアルの情報が雪崩のごとく自身にやってきて、追いつくのが大変でした。

 

眠っていた私の中の宇宙人が目を覚まし、ワクワクが止まらないw
色んな角度から目を覚ませ攻撃で私の生活も一変していまいました。

でも私にとってはしっくりくる世界
心地良い世界✨

 

ただ今まで見て見ぬ振りをしてきた自分自身と向き合うのはなかなか強烈で…
眠っている時には感じなかった事も繊細に感じてしまう。
それを少しずつ手放していく
これを繰り返す日々が続きます。

 

ゆるす、受け入れる、手放す、承認する、

自分の中の不安、恐怖、嫉妬を認めて手放す
どんな自分もゆるす…

ムズカシイ〜😅

 

それでも少しずつ感を取り戻し、今まで見えなかったモノが見えはじめ、自分が欲しいモノが変わってきた事にも気付きました。

まず花を育て、土を触り、日々成長を楽しんでいます。


f:id:mother_earthgaia:20210615173145j:image


f:id:mother_earthgaia:20210615173408j:image


f:id:mother_earthgaia:20210615173600j:image

どんどん植物に囲まれていく事に喜びを感じている毎日です😊

歩いていても多くの植物に目がとまり、地球は本当に命を育む場所だなぁと実感。

 

あとはひたすら瞑想、瞑想、瞑想…

【答えは自分の中にある】

よく聞きませんか?このフレーズ

これが本当なんですよ。

瞑想しながら質問だったり疑問に思う事だったりを問いかけるんですよ

宇宙に🌌

そうすると色んなカタチで色んな方向から答えがやってくるw

これは本当に目からウロコだったりね

そしてだんだん目を覚ましていくのです😊