TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

目を覚ます(1)

はじめまして。

宇宙と申します。

スピリチュアルな世界で生きています。

今ではあまり特別な事でも不思議な事でも、怪しい事でもありませんね。

時代がそんな時代になりました😊

昔は魔女狩りのイメージが残り、目に見えない事や聞こえない事や天使、宇宙人、魂、エネルギー、オーラ、などのコトバを並べると怪しい、頭が変だと言われ暗いイメージで、

なかなか口にする事ができませんでした。

 

現在は堂々と多くの人が真実を語り、そのエネルギーに触れて目を覚ます人達が増えて

色々なカタチでスピリチュアルライフを楽しんでいますね💕

私も本気でスピリチュアルに目覚めようと思ったのは15年くらい前

何をどうしたら良いのかわからない中、出逢う奇跡の連続で、色んな宇宙人に導かれ不思議な事を沢山経験させていただきました。

 

今思うと素直に直感に従い好奇心を持って飛び込んで行ったお陰でスピリチュアルな世界にどんどん引き寄せられていったんだと思います✨

その時にしか出逢えなかった人達

私にヒラメキとワクワクを与えてくれて、全ての事が私を目覚めさせてくれました。

 

本当に自分のハートが喜んでワクワクして毎日が冒険の連続で、次々出逢う人達とエネルギーを交換して…

これが宇宙の法則に則った生き方なのだなぁと実感した瞬間でした。

 

その後もチャネリング、ヒーリング、タロットと興味のある事は学び、私の周りの人間関係も宇宙人だらけでしたw

 

ところが私の人生も紆余曲折あり、すんなり事が運ぶ事はなく道を外れスピリチュアルな世界とは程遠い世界で遊んで暮らしておりました。

今思い返せばビックリするようなやり方で警笛が鳴らされ、何度も軌道修正するチャンスがあったにもかかわらずスルーしてしまいました。

それでも宇宙は寛容で、私に再度目覚めるチャンスをくださいました。

 

続く…