TAO

風の時代に乗って本当の自分に出逢う宇宙人日記

夏至

こんにちは。雨が続きますね☔

6/21はいよいよ夏至です

この日はまたまた宇宙のエネルギーがハイパワーで動く日ですよね✨

大きな節目というかポイントの日は、私も意識して準備しようと思うのですが

色々自分に言い訳をしそうになる😅

 

実は今年の冬至に最大級の節目が来るんです。

色々な宇宙人の方々が色々な方法で発信していると思うので気になる方は検索してみて下さい。

 

まずは夏至

…という事で相棒に聞いてみました。


f:id:mother_earthgaia:20210618002229j:image

「私は夏至に何をしたら良いでしょうか」

出たカードは


f:id:mother_earthgaia:20210618002311j:image


f:id:mother_earthgaia:20210620013913j:image

Artのカード

変容のカードです

 

今まで自分が大事に持っていたモノや縛られていた事など、思い切って捨ててしまおう!

きっとそれはもう私の中では古くなってしまってる。

それを手放すと全く新しい別のカタチになって戻ってくるよ。

自然から学ぶ事が沢山あるよね

自然が創り出した造形は本当に美しくて目が離せない

神秘的な奥の深い世界に惹き込まれていくかも。

このカードには宇宙探査機ボイジャー号が描かれています。

宇宙人とのコンタクトをとるチャンスかも✨

なかなかワクワクするカードが出たので楽しみながら行動します😊